玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

☆1泊2日弾丸旅行☆

ARTICLE

公開日:2022/06/23


皆様ごきげんよう。ひとしおです。

先日お休みをいただき、1泊2日東京旅行に行ってきました!!

もちろん、お目当ては東京ドームにて開催される那須川天心vs武尊「THE MATCH(ザ・マッチ) 2022」


格闘技ファンでなくてもこの試合をご存じな方は多いはず!!


両選手ともに入場パフォーマンスから圧巻でした。試合結果はグーグルで調べてください!!


メインの試合と同じぐらい盛り上がりを見せたのが第9試合の芦澤竜誠先生VSヤーマン選手です。

記者会見、前日計量でも乱闘騒ぎとなり、この試合を見るために東京に行ったようなもんです。はい。

芦澤先生は開始のゴングとともに飛び掛かりましたが、ヤーマン選手の右フックが綺麗にきまり、1R109秒KO負けと残念な結果になりました。

対戦後、両者のインタビューは痺れましたね!!これが格闘技って感じです。


YouTubeで会見の様子がノーカットが見れるので是非ご覧ください!!


9月にはRIZINで朝倉未来VSメイウェザーの試合もあるのでこれからの格闘技界に注目です!


まずは7月10日に【天王寺店 吉田鐘賢】さんが地下格闘技に出場することも決まりましたので、皆さん応援宜しくお願いします!!


チケットご希望の方は私にご連絡頂くか、お近くのLoppi、Famiポートでお求めください!!





アディオス


お客様の声一覧

オススメ物件記事一覧