玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

駅徒歩1分の1K物件

ARTICLE

公開日:2023/02/08

N Residence 新今宮

本日は、お一人様暮らしには最適の駅近1K物件をご紹介します。

物件概要

住所:大阪府大阪市西成区太子1丁目

間取り:1K 26.99㎡

築年月:2020年6月

階数:12階

間取り図

アクセス

地下鉄御堂筋線「動物園前」駅 徒歩1分

大阪環状線「新今宮」駅 徒歩6分

南海高野線「萩ノ茶屋」駅 徒歩8分

鉄道3社利用可能で、利便性が抜群です。

設備

エレベーター/宅配ボックス/敷地内ゴミ置き場/バルコニー/フローリング/エアコン/ネット使用料不要/TVインターホン/デザイナーズ/システムキッチンバストイレ別/追い焚き/浴室乾燥機/温水洗浄便座独立洗面台/24時間換気システム/オートロック/ディンプルキー/ゴミ出し24時間可能/陽当たり良好

内装

玄関

黒基調で、シックな雰囲気です。左手には付属の棚がありますので、鍵置きにしてインテリアを置いても良さそうですね。

洋室



グレーのアクセントクロスがポイントの、8.9帖の洋室です。大きめのベットを配置しても、お部屋が広々使えます。日当たりもとても良いので、洗濯物がすぐに乾きます。

キッチン

木目調のIH2口コンロのシステムキッチンで、使い勝手が良さそうですね。隣には冷蔵庫置場もあるので置場にも困りません。

トイレ

トイレも落ち着きのある配色になっております。温水洗浄便座も付属されています。

パウダールーム

パウダールームには三面鏡の独立洗面台と、室内洗濯機置き場があります。洗濯機置場の上側には棚もあるので、洗剤や柔軟剤も置いておくことができます。

お風呂

こちらもお部屋やトイレと同じく、黒基調のお風呂になっています。1Kでは珍しく追い焚き機能が付いているので、長風呂することも可能です。個人的に、こちらのドアタイプの扉は珍しくて憧れます。

バルコニー

お一人暮らし様には丁度いい広さのバルコニーです。

設備

安心、安全のモニター付きインターホンと、エアコンも完備されていますので、不自由なくお住まいいただけます。

共用部分

見えてはいませんが、宅配ボックスもあります。

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

シックな印象の、こちらの1K物件はいかがでしたでしょうか?

引越しのシーズンでお客様も増えているため、気になられた方はお早めにお問合せください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


N Residence 新今宮の最新の空室状況


LAKIA不動産玉出店

大阪市住之江区粉浜西1-1-5

06-6672-3510