玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

大人気マンションヴィラージュコート天下茶屋のご紹介

ARTICLE

公開日:2023/04/13


ヴィラージュコート天下茶屋


本日ご紹介する物件は、西成区天下茶屋にある築浅マンションのご紹介です。

天下茶屋は商業施設も多く、大変人気なエリアとなっております。商店街もあり、ファミリー層、単身層のお客様などに愛されている地域なので、非常に住みやすいエリアになります。

物件概要

住所:大阪市西成区天下茶屋1丁目

築年数:2016年1月築

間取り:1LDK

階数:3階建て

構造:木造

リビングは11帖もあり、家具家電のレイアウトも自由自在となっております。洋室も6帖ございますので、ダブルベッドも軽々置くこともでき、今流行りのプロジェクターを置いたら凄くお洒落になりそうです!

内装

フローリングはウッド調で温かみのあるお部屋となっております。建具は白色で統一されており、クロスの色とも遜色なく統一感のある色味です!シーリングライトも設備としてついておりますので、自分で購入しなくてもOKです!角部屋になりますので、リビングにも窓がついており、日中は電気無しでも大丈夫だと思います。ちなみにエアコンも1基設備としてついておりますので初期投資も少なく済みそう!

水回り

独立洗面台付きとなっております。シャンプードレッサーになっておりますので、朝シャンも出来ちゃいます!また、脱衣所の中に洗濯機置き場もございますので、1つにまとまってて良いですよね!お風呂は1216坪の浴槽となっており、快適にお湯に浸かることが出来そう!浴室乾燥機もついてます。脱衣所の中に窓がついているので、お風呂後の湿気も逃がしてくれます!ココかなりポイントです!トイレもウォシュレット付きで、真冬でも暖かい便座があなたのお尻を待っています。ちなみにトイレにも換気窓が...。ここまで窓があると嬉しいを通り越して、うれぴーです。

その他

こちらが冒頭でご紹介した6帖の洋室です。リビングと同じ色合いになっており、心地がよいです。そしてなんと!こちらのお部屋にもエアコンがついております!これは本当に嬉しい!エアコンって何かと高いのでお財布に優しくないんです。また、バルコニーも広さがありますので洗濯物を干すのが楽しくなっちゃいそう!

キッチン

続きましてキッチンのご紹介!最近多くなってきたIHコンロが導入されております!シンクの広さも十分にあり、長年皆様が課題とされてきた、調理スペースも広くとっております!これで気兼ねなく料理することが出来ますね!IHのコンロは2口になります!

クローゼット

クローゼットは2箇所。横長タイプと縦長タイプの2つがございます。同棲されるカップルの方も2つあれば喧嘩せずに済みそう。高さは天井高までございますので、何の問題もないですね!

設備

バルコニー / フローリング / エアコン / デザイナーズ / 駐輪場 / システムキッチン / バストイレ別 / 脱衣所 / 浴室乾燥機 / 洗面所独立 / 洗面化粧台 / クロゼット / 押入 / オートロック / 防犯カメラ

ヴィラージュコート天下茶屋まとめ

設備が豊富で好立地なマンションとなっているのがお分かりいただけましたでしょうか?

部屋数も少なく、中々空室が出ないマンションとなる理由が分かりますね!

そんな閲覧者様へ、最新の空室状況はヴィラージュコート天下茶屋からご確認ください。

また、こちらの物件以外にもLAKIA不動産玉出店は大阪府下の全物件お取り扱い可能となりますので、何なりとお申し付けくださいませ。最後までご覧いただきありがとうございました!たなやんでした!

お客様の声一覧

オススメ物件記事一覧