玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

西成区千本の新築1LDKエルメゾンフィフス物件のご紹介

ARTICLE

公開日:2023/05/03

今回は西成区千本に新築物件が建ちましたのでご紹介を差し上げます。

エルメゾンフィフス

新築物件の為、外観ももちろん綺麗で清潔感があります。1LDKの為、お一人暮らしはもちろんの事新婚さんのお部屋にもいかがでしょうか?

物件概要

住所:大阪府大阪市西成区千本北1丁目13-3

築年月日:2023年3月

間取り:1LDK

構造:木造

階数:2階

12.5帖もあるLDKと4.2帖の洋室があります。お風呂トイレ別とカウンターキッチンの人気の間取りですね。

アクセス

大阪メトロ四つ橋線「岸里」駅 徒歩5分

南海本線・高野線「天下茶屋」駅 徒歩13分

設備

バルコニー / フローリング / ネット使用料不要 / TVインターホン / 築2年以内 / システムキッチン / カウンターキッチン / バストイレ別 / 温水洗浄便座 / 洗面所独立  / シャワールーム / クロゼット / / 駅徒歩5分以内 / 1フロア1住戸 / 即入居可 / ペット相談 / 2人入居相談 /敷金不要

物件内部紹介

リビング

12.5帖のリビングです。カウンターキッチンですので、テレビを見ながらや会話をしながら楽しく調理ができそうです。

また大型の家電やダイニングテーブルとソファなど配置を考えるのも楽しみですね。

別の角度からのリビングです。キッチン後ろにも広めのスペースがありますので、食器棚や電子レンジを置くラックなども十分に置いていただけます。

キッチン

キッチンは2口コンロと十分な調理スペースがありますので、お料理も捗りそうです。

もちろんシンク上下には収納スペースがありますので、調理器具などの整理整頓もしやすいです。

浴室

一日の疲れを癒してくれる浴槽です。ゆっくり湯船に浸かれる大きさではないでしょうか?

シャンプーや洗顔を置くラックと鏡もあり、清潔感のあるお風呂場です。

トイレ

温水洗浄便座でございます。背面はおしゃれなレンガ調の作りとなっております。

洗面

忙しい毎朝の身支度にかかせない独立洗面台です。鏡の横には歯ブラシやワックスなどを置くスペースもあります。またシャワータイプですので、お掃除時にも活用していただけます。

室内洗濯機置き場も完備しております。

玄関

清潔感のある玄関です。シューズボックスもありますので、玄関が靴で散らかることもなくなります。

シューズボックスの上には小物などを置けるスペースもありますので、最近使用することが多くなったマスクや、鍵を置くスペースにいかがでしょうか?

洋室

4.2帖の洋室です。ダブルのベッドも置いていただける大きさではないでしょうか。また大きなまどからは光も差しております。

収納

クローゼットです。ダウンジャケットやアウターはラックにかけてもらい、バッグなどのかさばるものは下にスペースを作り収納してもらうのがオススメです。

セキュリティ

モニター付きインターホンです。

こちらで来訪者をチェックできます。女性の方でも安心ですね。

バルコニー

洗濯物はこちらに干していただけます。

エントランス

1フロア1住居の設計ですので、隣の人が気になりません。

まとめ

西成区千本にあるエルメゾンフィフス。大阪メトロ四ツ橋線岸里駅徒歩5分アクセスも抜群です。岸里駅周辺には西成区役所・スーパー・ドラッグストア・コンビニ・スポーツジム・飲食店など便利なエリアとなっております。人気が出ること必須の物件ですのでお早めのご内覧をおすすめいたします。


エルメゾンフィフスの空室状況


LAKIA不動産 玉出店

大阪市住之江区粉浜西1-1-5

06-6672-3510