玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

一人暮らしの味方ワイズレジデンス天下茶屋のご紹介

ARTICLE

公開日:2023/05/06

本日ご紹介する物件はひとり暮らしの味方、家具家電付きのワンルーム物件になります。何かと家具家電を揃えるのはお金がかかるのでやっかいですよね。そんなときにこのワイズレジデンス天下茶屋が味方してくれます。

ワイズレジデンス天下茶屋

3階建ての物件で非常にエントランス部分は清潔に保たれております。敷地内に駐車場も付いておりますので、車持ちの方も入居できます。平面駐車場なので大きさも制限はございません。築年数もまだ浅いので若者に人気がでる理由も納得です。オートロックもついてます。バイクも置けますよ。

お部屋

洋室は7.3帖と広めで、ロフトも付いてますのでレイアウトもしやすそうです。テレビ、机、冷蔵庫、洗濯機すべてついてきますので明日にでも入居出来ちゃいます。お部屋も茶色で統一されており、暖かい雰囲気がこのお部屋の特徴です。ロフトの高さもそこまで高くないので、万が一落下した際もケガするリスクは少なそうです。

水回り

浴室は洗面台と一緒になっており、掃除もしやすそうです。トイレもウォシュレット付きで人気なタイプになっております。お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、タオル掛けがあるのもうれしいポイントですよね。

家具家電

家具家電も入居前にクリーニングしてくれるので毎回清潔な状態で利用することが可能です。お部屋によってメーカーなどが違うので是非その目で内覧した際に判断してみてください。テレビもお部屋ごとによって大きさが変わるかも?

エントランスなど

自転車等もいつ行ってもきれいに整理整頓されており、管理会社さんの丁寧さには感動します。ポスト周辺にチラシなども一枚も落ちてないので入居者様も気を使ってそうですね。心地よい毎日を過ごせそうです。

キッチン

キッチンはシステムキッチンになっており、IH2口コンロで火を使いません。掃除もしやすいのでこちらもおすすめポイントです。

設備など

敷地内ごみ置き場 / バルコニー / フローリング / ロフト / 家具・家電付 / エアコン / エアコン全室 / ネット使用料不要 / TVインターホン / デザイナーズ / 南向き / 駐輪場 / システムキッチン / バストイレ別 / シャワールーム / クロゼット / ウォークインクロゼット / シューズボックス / オートロック / 3駅以上利用可 / 3沿線以上利用可 / 駅徒歩10分以内 / 敷金不要 / 敷金・礼金不要 / 礼金不要

セールスポイント

初めてひとり暮らしをされる方にとてもオススメな物件です。やはり一番は家具家電付きが一番のおすすめポイントです。少しでも費用は抑えたいと思いますからね。また天王寺までも距離が近いのでお休みの日も周辺のお散歩で満足できちゃいそうです。

ワイズレジデンス天下茶屋の空室情報はこちら

お部屋探しはLAKIA不動産玉出店に是非お任せください。