玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

西成区の新築駅近物件【MA BLDG.Kishinosato】のご紹介

ARTICLE

公開日:2023/05/15

今回ご紹介させていただくのは2023年4月に建てられた新築物件です

MA BLDG.Kishinosato

岸里駅から徒歩1分となっており、周辺にはコンビニやスーパーなど非常に住みやすい環境になっております。外観もシックな造りとなっており西成区には珍しい雰囲気のマンションとなっております。

物件概要

住所:大阪府大阪市西成区千本中1丁目

築年月日:2023年4月

間取り:1LDK

階数・構造:9階建て 鉄筋コンクリート造

アクセス

大阪メトロ四ツ橋線:岸里駅 徒歩1分

南海本線:天下茶屋駅 徒歩10分

物件概要

キッチン

キッチンは2口コンロシステムキッチンになっております。キッチンの前も十分なスペースもあるのでゆったりと料理を作れそうですね。

リビング


リビングは綺麗なフローリングとオシャレなアクセントクロスになっております。オシャレでありながら落ち着きのある空間になっていますね。ソファや家電などの色や配置を考えるのもワクワクします。

洋室


洋室になっております。こちらのお部屋にはクローゼットがあり服や物を収納することが可能です。

水回り


こちらのお風呂もオシャレな色合いになっていますね。シャンプーや洗顔を置けるラックもあり鏡もついており便利にお使いいただけます。一日の疲れを癒してくれる最高の雰囲気となっております。これならどんなに疲れていてもリラックスして癒されます。浴室乾燥もついており梅雨や雨の日も安心して洗濯をしていただくことが可能です。この機能が付いているだけで洗濯をする時の気分も変わりますね。

トイレは温水洗浄便座になっております。春夏秋冬快適ライフを過ごせるので安心です。

洗面台は独立洗面台になっております。真っ白な洗面台に鏡がありシンプルな雰囲気で横にはタオル掛けもついております。また洗髪洗面になっておりますので時間のない時はここで頭と顔を洗えるのでとても便利にご使用いただけます。

室内洗濯機置場になっております。浴室横にございますので浴室乾燥機をご使用の際は快適にご使用いただけます。

その他設備

エアコンは設備として設置されております。初期費用も抑えれて嬉しいですね。

共用部分

エレベーターの設置もございます。

まとめ

西成区千本にあるMA BLDG.Kishinosato。大阪メトロ四ツ橋線岸里駅徒歩1分でアクセスも抜群です。岸里駅周辺には西成区役所・スーパー・コンビニ・スポーツジム・飲食店など非常に便利なエリアになっております。人気が出ること間違いなし。駅近物件ですのでお早めにご内覧をおすすめいたします。


MA BLDG.Kishinosatoの空室状況


LAKIA不動産 玉出店

大阪市住之江区粉浜西1-1-5

06-6672-3510