玉出店

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)
MAIL:tamade@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6672-3510

営業時間:10:00 ~ 19:00(定休日:年末年始)

45㎡越えの住之江区内に誇る築浅1LDK物件その名もアーサー住之江

ARTICLE

公開日:2023/05/27

アーサー住之江

物件概要

住所:大阪市住之江区安立4

間取り:1LDK

築年月日:2020年1月

階数・構造:3階建て・木造

アクセス

南海本線 住ノ江駅 徒歩13分

南海高野線 我孫子前駅 徒歩16分

大阪メトロ四つ橋線 住之江公園駅 徒歩30分

設備

敷地内ごみ置き場 / バルコニー / フローリング / 全居室フローリング / エアコン / BS・CS / CATV / ネット使用料不要 / TVインターホン / デザイナーズ / 南向き / 全室南向き / 全居室洋室 / 平面駐車場 / 駐輪場 / システムキッチン / カウンターキッチン / バストイレ別 / 脱衣所 / 浴室乾燥機 / 追い焚き / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 / シャワー付洗面台 / シャワールーム / 24時間換気システム / クロゼット / ウォークインクロゼット / シューズボックス / ダブルロックキー

内装

リビング

まずはリビングのご紹介です。こちらの物件のポイントは広さになります。リビングは14.6帖と1LDK物件の中ではトップクラスの広さとなっております。女性のお客様に人気な「白」を基調としたお部屋となっており建具は「ライトブラウン」と優しい色味となっております。家の中で一番過ごす時間が長いお部屋になりますのでゆっくりくつろいでいただけます。

キッチン

お次はキッチンのご紹介となります。キッチンは3口グリル付きのガスシステムキッチンを採用しております。効率よくお料理もできグリル付きにもなりますので料理のレパートリーも増え毎日の生活を楽しんでいただく事が可能です。女性に人気のカウンターキッチンにもなっております。

洗面・浴室・トイレ

浴室のご紹介になります。浴槽はゆったりとくつろいでいただける広さとなっており、毎日の疲れを癒してくれます。機能面では、自動お湯貼り機能・追い炊き機能が搭載されております。ボタン一つで行えますので便利な使用です。また、雨天時に助かる浴室乾燥機能もございます。これで洗濯物の心配の必要ございません。

独立洗面台は、三面鏡の洗面台を採用しております。鏡裏には収納がございますので綺麗に整理整頓していただく事が可能です。洗面ボウルが大きいのもとても便利なポイントですね。

トイレには温水洗浄機能が搭載されております。衛生的にご使用していただけます。

洋室

洋室のご紹介になります。洋室は6.1帖と寝室には十分な広さとなっております。人気な振り分けタイプの1LDKになっております。

収納

洋室内には大きいクローゼットが搭載されております。たくさんの洋服などを収納していただく事が可能です。洋室内に収納家具を置く数も減らせますので洋室を広くお使いしていただけます。

玄関

玄関のご紹介です。玄関横にはシューズボックスがございますのでたくさん収納可能です。高さも調整可能ですのでブーツなどの収納も可能です。

共用部分

敷地内駐車場駐輪場も完備されておりますので、毎日の生活も便利に過ごせます。

最後に

今回の物件はいかがでしたでしょうか。45㎡越えの1LDKのご紹介です。広さがポイントのお部屋となっておりお早目のご来店をおすすめしております。


アーサー住之江の最新の空室状況はこちら


LAKIA不動産 玉出店

大阪市住之江区粉浜西1-1-5

06-6672-3510